海外留学で自分自身を成長させる!

留学するなら、アメリカカナダ
やはり英語の勉強しに行きたいです。世界の共通語である英語が話せることができれば世界中の多くの人たちとコミュニケーションがはかれます。実践で日常会話を覚える近道!
衛星中継で大リーグの試合をよく観ますが、イチローのインタビューは自分が聞いて、自分の声を伝えています。スケールも大きく物事の考え方が大きな視野で見えてくると思います。
海外留学して英語社会の文化に触れながら勉強することでさらに自分自身を成長させる絶好のチャンスです。
家族や友達、そして日本から遠く離れて生活するだけでも、とても新鮮な体験になります。

帰国後は、語学を生かして英会話スクールの講師や子供英語教育の手助けなど本場仕込みの英語を留学体験とともに教えていきます。
また海外留学した経験があれば就職にも有利です。多くの企業で会社の中で英語を使う機会も多く海外にも仕事の場所が広がります。キャリアアップし、バリバリ働くことができます。

「e-留学ガイド」は、留学リンク集やおススメ本などのコンテンツもあれば、留学の目的にぴったりの留学斡旋会社がカンタンに検索できます。
お役立ちサイト♪検索だけじゃなく、資料の請求もできるんです。
5社までの一括請求も可能。留学を思いついたら即チェック!
もちろん、コンテンツには留学の予定がない人でも楽しめるものもあります!
留学リンク集の中にある“個人の留学体験ホームページ”で紹介されているものの中には、外国の文化や留学を追体験できそうです!

留学斡旋会社は、留学先やホームステイ先の選定をはじめ、面倒なビザの申請や入学手続き、航空券の手配など、留学に関するあらゆることをフォローしてくれる頼もしい存在。
また、留学だけじゃなくホームステイはもちろん、ワーキングホリデーやボランティア、インターンシップなどのさまざまな目的に対応してくれるところもあるようです♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • アフィリエイトプログラム

    私はアフィリエイトサイトを運営しています。
    宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
    報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
    ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

     ↓詳細は↓
    http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?weog
    support__center@mail.goo.ne.jp
    2006年09月22日 21:44

この記事へのトラックバック

イチローのスピリット☆
Excerpt: 6年連続200本安打を達成した時のコメント 「自分の弱さしか見えてこない」 自...
Weblog: 美容室Polish FAN blog
Tracked: 2006-09-21 19:12

帰国しました。
Excerpt:  今回は北京~大阪で帰りました。  ビザ手配の関係で、延長手続きを遅らせましたので、帰国も遅れました。  授業が終わって、ビザ手続きまで2週間の時間がありましたので、北京に3回、天津郊..
Weblog: 天津留学事情~定年退職後は、海外留学☆目指せ、シニアの星!
Tracked: 2006-09-25 22:29

【特別先行販売中!】英語マスターパーフェクトマニュアル
Excerpt: TB失礼します。英語をマスターして留学したい方へ。このマニュアルは、その辺にある英語教材とは訳が違います。英語教材を勉強する際、なぜ挫折するのかと云えば、このページでも書かれている通り、ズバリ、三日坊..
Weblog: お役立ち生活情報
Tracked: 2007-04-04 03:50

英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヵ月後には英語上達を実感する勉強法
Excerpt: これを読んだ英会話の先生や帰国子女やカナダ人先生までも絶賛した英語勉強法!! 今まで英会話やTOEICが上達しなくて悩んでいた貴方が英会話スクールに行かないでも3ヶ月後には今まで悩んでいたことがウソの..
Weblog: 最新の英会話情報!本場で使える英語を最短距離でマスターする方法!
Tracked: 2007-11-05 23:36